タネタ

タネタ プロフィール

杉並区の友好都市のひとつ群馬県東吾妻町生まれ。東吾妻町から一緒についてきてくれた「ジョロ」と「ハチ」とともに、暮らしています。その見ためから、大根と間違われやすいのですが、実は、タネタはリンゴの芽。なかなか成長しない自分に対し、悲観的になることもありますが、ぐっすり眠ると次の日には元気になっています。生みの親は、神奈川県在住の勝見沙智子さん。

DATA

  • 取材:佐竹 未希
  • 掲載日:2012年01月30日

年齢:5歳<br>性別:不明<br>性格:だいたいニコニコしているが、しおれるとなかなか元に戻らない<br>好物:水と太陽、やさしい言葉<br>趣味:寝ること

年齢:5歳
性別:不明
性格:だいたいニコニコしているが、しおれるとなかなか元に戻らない
好物:水と太陽、やさしい言葉
趣味:寝ること