• 大正・昭和初期の洋食レシピ再現試食会 2月13日(月)から応募受付開始

3月7日(火)11時~開催 大正・昭和初期の洋食レシピ再現試食会(抽選で15名限定)
参加応募フォーム 応募締切 2017年2月28日(火)

- 応募前に必ずお読みください -
・当試食会は有料です。1人1000円程度の実費を、当日お支払いただきます。
・卵、牛乳、小麦等にアレルギーのある方は、ご応募いただけません。
・抽選でのご案内となります。
・当選した方のみに、3月1日(水)頃に別途詳細をご案内いたします。
・1応募で2名まで応募が可能です。
・3名以上でご参加希望の場合は、複数回の応募をお願いします。
・FAX応募の場合は、このフォームを印刷し、03-5397-3700 NPO TFF 試食会係あてにお送りください。
・当選した方は、「すぎなみ学倶楽部>ゆかりの人々>知られざる偉人>江渡狄嶺さん」をお読みの上、ご参加ください。
※応募でお預かりした個人情報は、当試食会のご案内に限り利用させていただきます。
※落選した方には通知をいたしませんので、ご了承ください。
※抽選結果に関するお問い合わせには応じることができませんので、ご了承ください。

試食会応募フォーム

杉並区との関わり必須

入力例:0312345678

入力例:foo@example.com


当選時の連絡方法必須

入力例:0312345678

杉並区との関わり

※このフォームから応募いただいた方には、「すぎなみ学倶楽部 試食会応募を受け付けました」というタイトルのメールをお送りします。メールを受信制限されている場合は、@npo-tff.orgからのメールを受信できるよう設定ください。